SSブログ

今年で10年! [日常の出来事]

久々にブログをいつから始めたんか見てみたら今年の11月で10年経つ!
最近は更新もなかなかしてなかったりやけど、あらまぁ、10年ですかい。
こんなに続いたんは初めてやな(^ω^三^ω^)
ちなみにBUMP歴はもうちょい長い…

よし、10年という記念にブログ製本でもしてみますか〜
いや、するかい!
しょーもない事しか書いてないのにっ!

ということで、これからも続けていけたらなぁ〜と。
ゆるくがんばろっと_( _´ω`)_
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

もも

検索から失礼します!
デビルっちのたまごっちなど、
初期のたまごっちを探しております。
ぜひお譲りいただきたいです。
連絡お待ちしております!

いきなり大変失礼いたしました。。
by もも (2015-12-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。