SSブログ

ペーペコペーペコペーペコチンッ [ゲーム]

この間のE3で発表されたFF7リメイク、人喰い大鷲トリコ、ダークソウル3が楽しみ!
ファミ通見とったらどう森のスピンオフも気になるところ。
てか、ダークソウル2結局終わってない!
やりたいけど、またPS3のセッティングし直す羽目になる_(:3」∠)_
お馴染み、樽に変身。
image.jpg
にゃんこかわええー
image.jpg

2は熱が冷めたかシステムも若干ちゃうからか、1で一緒にやっとったメンツともそこまで一緒にやってないし、ハマらんかったな。
亡者の時に一人でじっくりやりたいのに赤ファン出てきてね。
もうね、初心者なんて歓迎しねえよ!?みたいな感じやで…
今更一人で出来るんかな…(´∩ω∩`)

ちなみに2の色々比較画像。
亡者で溶岩に入る前と入った後
image.jpg

髪の毛チリチリ〜!
image.jpg
マフミュランの態度の変化。
image.jpg
もしかしてソラール!?画像。
image.jpg
うん、別人ですってコメント返ってきたんやけどな。

そう、他のゲームってのはスマホでのゲームなんやけどね。
色々やったけど、ほとんど飽きてやってない…さすがスマホレベル!←
FF7G-BIKEも最初はリメイクやー!って思って面白かったけど、結局、同じ事の繰り返しでストーリーも特になく、飽きた。クラウドが見れるのは嬉しいけどね_( _´ω`)_

何回も撮ってやったぞ!
image.jpg
これはバイクがカッコイイんです。
image.jpg
今はメビウスFFをやっとるよ。
ストーリーはFF1のスピンオフ的な話かな。
まぁ、コヨコヨ作戦をクリアしてからレベル低いせいか本編進められへん…
テンション下がり気味中(´-`).。oO
image.jpg
image.jpg

やってみてわかったけど、結局カード合成して〜のパターンやった。
あとね、電池消耗激しすぎ!!
まぁ、でもメビウスはうちが求めとったゲームに近くなってちょっと嬉しかったんやけどね。
相変わらイケメンばっかですね。
image.jpg
ちなみに魔導師でやっとるから顔が見えん!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

パズドラが人気!とかの時、まさにそんなメビウスな感じかと思ったら全然違うかったから、当時はやっぱスマホはそんなもんかって思っとったなぁ。
そんな感じなゲームライフ。
子供が出来て新しいゲームも我慢せなあかんようになったし。嬉しいやら悲しいやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。