SSブログ

何年振りですか?あ、約一年振りですね。 [ゲーム]

この一年でスマホをAndroidからiPhoneに変えてこのブログの存在を忘れてとったという…!すまない!ハーイ!
ということで、いつでもiPhoneからブログ書けそうやな。
ほんまiPhone使いやすくてめっちゃええ!
ミニPCやで!なんたって64G買ったから容量ありまくり!
前のAndroidはクソや!
1MGとかなんやねん!Gちゃうんかい!ってくらい古いタイプやったんよね。

ということで、色々ゲームしたな。
DQ10ver2眠れる勇者姫と導きの盟友、ダークソウル2、ドラッグオンドラグーン3、ポケモンX、初音ミクProject DIVAf2、新生FF14…
やったけどDQ10以外全部積みゲー!

というのも
FF14→システムは楽しい(F.A.T.Eシステムとかね)けど、チャットが見にくい(これが普通なんやろうけどDQで慣れたからあかんのやろね)、クエスト多過ぎる、フレ少ないなどなどの理由で辞めて5ヶ月くらいは経つかな…

ポケモンX→いきなり卵孵化に専念しつつレベル上げとったら「また四天王やったりするんか…」と、ふと思い、テンションだだ下がりし、なんとバッチ1個で断念。

ドラッグオンドラグーン3→ただ単にDQと並行してやってたんがDQに移行してしまった。
あ、あと、鬱ゲーじゃなくてエロゲーに変化しとったのに違和感覚えたってのも。

ダークソウル2→おもろいんやけど、途中でつわり発生!なんと子供を身籠る!気持ち悪いわ吐き気するわでゲーム自体1,2ヶ月くらい出来んかった。今、やっと収まってミク→DQから徐々にリハビリ中。
ダークソウルやってまた気分悪くならんかちょっと不安なんですわ。

初音ミクf2→つわりがマシになってきた時に手始めにリハビリし、EXを全部クリアは付けた。目指せエクセと思った時にこれまたPV作成にハマってしまう。Kinraさん作の1imb0を作り終えて満足してまうという。まぁ、忙しいのもあるね。

DQ10→どうぐ使いとかオノとか両手剣が主流やと聞き、取り敢えずバトマスのスキルを両手剣に振り直し、両手剣も購入。もうツメの時代は終わったと聞きました。悲しみ…
まぁ、天下無双使えるからそれはそれで嬉しいけどね。
スキル解放とかストーリーも徐々に終わらせていきよるけど、だいぶ出遅れとうね。
あと1日で大型アプデ始まるしのう。
あとはのんびりパラと戦士をカンスト(只今のカンストは80)目指しつつ、どうぐをとりま50にしようかと思ってます。

あと1日しかないけどな!

ということで、色んな事がありましたとさ。
それより何より産まれてくる赤ちゃんにドキドキしとりまふ(^ω^三^ω^)


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン (WiiU版)

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン (WiiU版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM






ドラッグ オン ドラグーン3

ドラッグ オン ドラグーン3

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。