SSブログ

あら、かわいい [ゲーム]

おいおい、いつから更新してないねん!って感じやなw

すいません。

DQ10→DIVA→ダークソウル→DIVA→バイオハザード6→DIVA→DQ10→とび森→DIVA→DQ10

ってな具合にループしておりました・・・
あと、PCつけへんってのもあった。

あかんたれや


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game








DIVAはゲーセンにある初音ミクProject DIVA Arcadeやね。
安定やね。知り合いもおるし新曲も出るからちょいちょい通っとるね。うん。
それでお金なくなるんやけどね(^д^)

ダークソウルはアルトリウスエディション(ダークソウル既に買っとる人はDLCで買うかな、ま、好きな人はアルトリウスエディションのパッケージの方を買っとるみたいやけど)発売したからめちゃくちゃハマりました。
いつもの3人でね。
うん、モンハンで知り合ったネットのフレンドがダークソウル(以降ダクソ)もやっとったんで彼氏と三人でやっとってんね。
ダクソはホスト(その世界の人)1人、白ファントム(仲間)2人、黒ファントム(敵やけどリアルの人なので対戦になる)1人という構成の最大4人プレイやから3人で出来るという事ですわ。
それで黒ファン狩りをしとったという最悪のプレイをガンガンやってましたwwww
無料通話しながらやから暴言飛び交いまくりw
うちは楽しかったらええねんけどwまぁ、それで負ける時もあるしな~

という事でダクソにハマってましたw

あとはバイオハザード6やね。
レオン出るっちゅーから買うしかない!って事で買ったw
ま、5も買ったけどw
てか、うちのブログでクリっさんが40歳くらいや~言うとったのが当たったみたいでw
うち、すげーw←
ほんで、バイオ6もそのモンハン&ダクソフレとやりました。
バイオは一応2人プレイやから彼氏はDQ10やっとりました。
ま、色々あったけどw想像にお任せw

ほんで、そのフレのおかげでプラチナトロフィー取れたり、マーセナリーズで100万越えのスコア&全150コンボ出せたりとお世話になりましたわ~(´-`)
カナペから連絡来た時に一緒にやろう!ってなったけどなかなか出来ず、それぐらいやり込み過ぎたせいか熱も冷めて今はDQ10に夢中・・・
カナペとやりたかったな~。今、バイオってなんかアプデあってなんかイベント?みたいなんしとうらしいけど・・・

あとはぶつ森!
toufuとは村行き来しまくった!
主に署名集めやけどwってか、toufuがうちの村来まくったw
あとは、おずくをウチに招き入れるだけ・・・!

うちは今、おいしい梨を全部育て終わって、環境をサイコー状態にしようとしとうけど、木が少ない!やら木が多い!やらでなかなか出来ず仕舞い・・・
というのも変わった模様の切り株探しとうのもあるw
それやめろって話やねんけどなw
でも、そのおかげで一個花の形の切り株できました!翌日にはキノコ生えとった~(普通のやけど)

いや、その変わった切り株の上に座ってコーヒー飲む企みをしとったからw
うんwコーヒー店の前に切り株作ってますw
そうそう、公共事業優先でお金貯めたから家のローンが結構残っとるんよね~
まだ1階の広さを最大、左の部屋の広さを最大、二階作っただけで終わっとるw
こ、これからやで~~!!

と、DQ10やりながらとび森熱も徐々に下がってます(ぇ

そして、FCのマドゥーラの翼がやりたすぎてDSのショップ見に行ったら丁度明日1/30に配信予定!
買うわ!プリペイドカード買ったわ!
明日が待ち遠しいわ!!!!

いや、ファミコンでマドゥーラ出来るけどな。DQ10やっとるし・・3DSでやるっっ

あ、最後に・・・・・




バイオ6で出てきたジェイク。
次の作品はキミが主人公やな!!!!(予想)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。