SSブログ

ドラクエ発売日決定~(´ω`) [ゲーム]

ついに発売日決定すな~!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game






ドラクエでっせ!ベータ版やってまっせ!!
データ消えるの悲しいけどw
年末かと思ったけど、意外と早かったなぁ(´ω`)
その分、ベータでタダで出来るのが短くなったか・・

同梱版と通常版はUSBついとうかついてないかぐらい?
あと、コードか。
USBはあるんやったら通常版でいいと思うけど。
うちらベータテスターはやっぱ通常版でいいんかなぁ?
USB貰った人は貰っとうし。USB持っとう人はそれ使っとうし。
てか、通常はコードがついてないんか…
コードが気になる!!!


あ、20日無料利用権やったか。
無料利用権ついてUSBもついたらやっぱ安い方なんかなぁ
30日利用権が1000円やったから高いと思っとったけど、USBもついとんやったら安いんか。

ということで、買いますよ。
3DS買ったらついてきたニンテンドープリペイドカードもまだあるし。
これ使えるやん!ラッキーw

いや、でもソフト買った方が後々残ったかな…


ま、相談しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジャヴから正夢へあら、かわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。