SSブログ

音楽の波動、リズポを集めよ! [ゲーム]

シアトリズムFFを久々にやった。

ずっとゼノブレイドとDQ10やっとったしねぇ~久々にやったら譜面のスピードが速かってびびったw
前回は慣れもあったし、なんせアーケードのミクの「初音ミクの激唱」で鍛えられとったし(´ω`)

最近はアーケードやってないから、譜面の速さに目が回りかけた…
というか譜面が回っとったな。

カオス神殿のレベル高い楽譜やとスライドトリガーがくるくる回りながらやってくるのだよ。

↑やーって思ってじーっとそれを追っていったらタッチするタイミングではもう→になっとったり。
そんな感じの音ゲーなんですよ。

てか、動画とか上がってないんかな?
見て欲しいわw

ほんで、Lv99を一人増やして、数えてみたらこれで14人目やった(*´∀`*)
全員で30人くらいおるんか?


…え!!!



あ、そういややっとキャラ全員集まったー(*゜∀゜*)

DSC_0287.JPG
DSC_0288.JPG
DSC_0289.JPG
DSC_0290.JPG

って、このメンツは前二人がレベル上げ最中で後ろ二人は必要なアビリティ持っとるのとレベル99ってので入れてます。
レベル上げ用にリーダーは素早さ重視。クラウドにしたいけど遅いからパーティーに入れるだけで我慢しとる。
99二人おるけど、仕方ないかな…重要アビリティが99以外でおらんかったしorz
そして、ボスのマジックポットより雑魚のマジックポットを2回出してザックザック切り捨てるという。
すると経験値がウフフな値段になります。

このメンツの特徴は喋り口調がみんななんかボソボソ言う…
いや、サイファーはそんな事ないか…?


ちなみにクラウドは絶対入れるんや!!!!!


あと、カオス神殿しまくりやけど、まだ75種しかクリアしてないんよねー
それもマジックポットでLv上げしとうせい(同じ楽譜を何回もしてます)やけど。

未だにリズポはカンストしてない。
現在8万5千ほど…


シアトリズム ファイナルファンタジー

シアトリズム ファイナルファンタジー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストX(仮称)

ドラゴンクエストX(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。