SSブログ

伝説の勇者リキって曲はリキだけに使われているのではないぞ! [ゲーム]

そうなんです。
リキだけでなく防衛隊長(やっけ?チョッカクヒゲって呼ばれとる人)のシーンも使われとった…
二周目やって分かりました。

と、ゼノブレイドにハマりまくりのマピーです。
レベル99にして(100以上のモンスターはまだ倒してないけど)ちゃっかり二周目に突入しとります。
セーブデータも分けとうし。

ゼノブレイドって絵を描きたくなる系のゲームやね。

って、うちがただ単に絵を描きたいだけかw



と言う事で描いてもたんや!
色々ネタバレやから気を付けるんや!
二周目やったら装備品がそのまま引継ぎでムービーで出てくるんやけど…
あ、装備品は各部分ごとに30個(装備している物以外で)選んで引継ぎできるんよ。
あと、素材と武器もやね。
ここは面倒くさいシステムやね。
しかも、トライアルの方のプレイアワードやっけ?
知り合いが10人になりました。とかランドマークを10見つけました。とかっていう。
あれが初期化されますw
コロニー6の復興もクエストも最初からですwww

orz

まぁ、クロマメレバーとか場所は分かっとうし、クリアする前のデータは置いとうからええけど…

ということで、二周目はクエスト全部クリアしたるーーーー!!!



って思ったけど、先にストーリーだけ進めてどういう話かっていうのを振り返ろうと思いました。
クエストで邪魔されて(中にはストーリーにかすれるくらいの話が入っとったりするけど)ワケが分からんようになっとったから。
間にちょいちょい入ってくるエギルの話の内容とかヴァネアの話の内容とかメイナスとザンザの会話とかアルヴィースとロウランの会話とかディクソンが本間に悪そうにしとったのかとかシュルクの過去とかが気になってね。

そういう事で、今、監獄島1回目が終わったとこです。
めっちゃ早い!ストーリーだけやとなんて早い事か!!!!

そうそう、ほんでね、装備品ってそのまま引き継いでムービーに出てくるって言うたけど、最初に出てくるフィオルンの装備に吹いたわw

rakugaki_20120319_0002.jpeg

ハ、ハレンチーーーー!!!!!
一年前?二年前かも?の装備品でそんなん忘れとったわ!
なんちゅー格好しとうねん!!

装備は多分これやったかな。
これやったらちょっと絵と違うな。勘違いして描いてもた…

頭)コロニー9キャップ
胴)ナイントップス
腕)レグナスガード
腰)スイマーパンツ
脚)レグナスブーツ


スイマーパンツが原因で破廉恥になってます。

普段はこんな風にスカートなんですけどね。
DSC_0286.JPG

こんな格好でご飯持って来られたら、兄のダンバンさんも吐血しちゃいますよね
DSC_0286-2.jpg

ちなみにうちのダンバンは勇者っぽい服装にしてましたw


あとはリキのスキル解放するクエストで悲しい出来事が…

ノポン・センニンから「連星のレゾーナ」を倒せというクエストが出てきます。
DSC_0279-1.jpg

常にピョンピョン跳ねてます。
こう見えて実は9999歳です。
リキの歳は今年で四十とか言ってました。

ま、クエストやし、スキル解放出来るんで受けて立つことに。

連星のレゾーナ
DSC_0280-1.jpg

しょぼく見えるのは描いた本人のせいです(ぁ

レベルは1か2くらい開いとったけど(どっちが上か忘れたけど)倒せるレベルやから挑みます!


顕現せよ!!(メリア風







え…
DSC_0281-1.jpg

レゾーナさん、戦闘開始から終了までずっと岩にひっかかっとる…


という事であっさり撃破出来てしもた…!!!(゜д゜;)

ラクで良かったけど…なんかなぁorz


ま、センニンに報告に。
DSC_0282-1.jpg

流星のバクバクっすか。

DSC_0284.JPG

さて、困りました。

DSC_0285-1.jpg

おっと、フィオルン。
衝撃の一言!

DSC_0286-1.jpg

rakugaki_20120319_0001.jpeg
という感じで、センニンの愛用の武器はポイしちゃいましたw
てへぺろw



そんな感じでセンニンかわいそすwwwww


Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。